プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレish owlis12016/10/31 21:42:50スーGRPエディタ168で使っている機能について。以下コメントで7そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:47:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ish owlis12016/10/31 21:46■よく使う ペン バケツ せんたく 消しゴム パレット グリット アンドゥ(L押しながら左タッチ) リドゥ(L押しながら右タッチ) スポイト(L押しながら真ん中タッチ) 編集範囲の移動(アナログスティック) ページの変更 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ish owlis12016/10/31 21:47編集範囲を広げる 編集範囲を縮める コンソールメニュー(Xボタン) GRP0を上書きセーブ GRP0に名前をつけてセーブ GRP0に画像をロード コンソールメニューの終了 スーGRPエディタの終了 ■たまに使う レイヤ(大きい絵を描く際に使用) GRP0を初期化0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ish owlis12016/10/31 21:47■普段は使わない 編集範囲の移動(十文字キー) ツールの選択(十文字キー) 色の変更(十文字キー) ツールを使う(Aボタン) 消しゴム(Bボタン) スポイト(Yボタン) スポイト(ツール) アンドゥ(Yボタン) リドゥ(Xボタン) 図形(ツール) アニメ(ツール) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ish owlis12016/10/31 21:47GRP0をフォント… GRP0に名前をつけてフォント… GRP0の透明色… パレットをセーブ パレットセットをセーブ パレット/パレットセットをロード アニメーションをセーブ アニメーションをロード アニメーションをプログラムスロットに書き出す 編集範囲の移動幅を変える 編集中のフォントを画像に変換してセーブ 編集中のフォントに画像をロード0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ish owlis12016/10/31 22:03「スーGRPエディタについて」に投稿するにはデカすぎるため、別に作りました。 「なんのことやら?」な方は、スーさんのトピック「スーGRPエディタについて」を探してみてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:36に取得