プレイ日記
Noar tentowakona
今日のあさ僕はボーッとしながらトイレにいった。それも何故か3DSを持ってそしたらあんのじょう3DSがトイレにシューーーーーートォォォ超エキサイティングしたわけです((;~;))急いでふき、なんと音がうまく聞こえなくなりました。でも今は何故かなおっておりますぅー。去年もこの時期にお祭りでコーラが3DSにかかって修理しましたからねー。落とした時はほんとに修学旅行の前にまじテンサゲーとおもったnormal氏であった。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
同じような投稿が何個か続いてますね… 他の人のプレイ日記とかが流されてしまう ので、ひとつの投稿にまとめてほしいのです。
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
こういうとき、水洗便所は不便。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あんど AND1GOUKI
まて。 水洗じゃない便所にクリティカルシュート!だったら結果がどうなる? ・・・オツリが返ってくる? ・・・嫌だな。それ。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
はやっち hayato0008
ボオッッットォォォンTOILETだったらと考えると………………………………→→→→なななななな何かがつつつつつついてるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってなります。(推測でありやす) 結論→トイレと3DSは接近注意ですなぁ……………………………
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
あんど AND1GOUKI
ごめんな、、、 ボットンに落とした大切な物を回収する作業は壮絶なんだ。。。 昔は時々庭先に広げて干してある紙幣が有ったな~~。
3そうだね
プレイ済み