トピック

petitmodemPC(ファイル転送ソフト)のソースコードについて

本題:自分が使っているPCはラズパイ2でosはubuntu mate(もちろんラズパイ2用)なのですが、petitmodemはWindows用のソフト(exe)でした。 wineを使おうと思ったのですが、ラズパイ2ではできませんでした。 そこで、もしpetitmodemPCソースコードがあれば、そのソースコードを使って、ラズパイでもできるかなと思いました。 でも、いくらさがしても、petitmodemPCのソースコードのダウンロードページが見つかりませんでした。 もしpetitmodemPCのソースコードのダウンロードページ(?)があったらそのurl教えていただきたいです。 今どうしても紅蓮の刃 rpg2というゲームをスムーズに作るために必要なのです。 説明が具体的じゃなくて、ごめんなさい。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ツールのダウンロードページにはたどり着いているのでしょうし れいさんに直接問い合わせてみるのが早いと思いますよ
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
しつこくてすいません。 twitterですか? それともmiiverse(れいさんのpetitmodem関係の投稿)ですか? 問い合わせ先が間違がってたら怖いので もし問い合わせの場所があったら教えていただきたいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ツララ LongIceSword
ちょっとルール違反かもしれないですけど、れいさんがコメントしているトピックにその旨を書き込んでみればいいんじゃないです? 質問トピックでドラくんさんが立てられた『他人の公開キーを第3者に公開する行為について』っていうタイトルのトピックにコメントされてますよ。 それか、みんなの活動かられいさんが立てたトピックを探して質問コメントを付けてみるとか。 問い合わせ先を間違えるのなんて怖がってたら何も出来ないですよ?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
連絡手段は本人と繋がるなら何でもいいかとは思いますが ホームページにも連絡先書いてありますよ
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
あ、ホントだ りゅうまごさん、コメントありがとうございます。連絡先が見つかりました。教えてくれてありがとうございます。 ツララさん。コメントありがとうございます。そうですよね、怖がっていたら、何も始まりませんよね。少しづつ克服します。
2そうだね
プレイ済み