プレイ日記
この前更新されたおもちつきSPの機能を無理矢理引き継ぎましたが ハイスコアの関連の仕様が変わっていたので ERROR!!
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
kirarin 2015-manato
出来んないです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あの。ちょっと言いたいことがあるんですが、なんか最近のうごメモ、変だと思いませんか?16日以降から、新しい作品がいつもと違って全然投稿されてなかったんです。それが気になったので、自分の思ったことをWUGに載せて見たんですよ。そして戻って、もう一度見てきていたら、「削除された可能性があります」とか出てきたんですよ。さらに投稿した筈なのに投稿したことにならなかったりとか、あなたも何か投稿したとき、そういう事起こらなかったですかね?
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
ツクダオリジナルs»ほんとそうですね 僕も16日にやったのですが [音MAD]タグの作品が、というか全ての作品が1つも増えてなくて 昨日コメントしたメモのコメントがなくて 仕方なくまたコメントしたらコメントしおわってから昨日したコメントが現れたんです。しかもそっからB押したらまた消えた。 おそらく、コインをつけたり、作品を投稿したり、コメントをする、といったものが見えなくなっています。 最初はメンテナンス的な何かだと思いましたが、この先ずっとこうなのは絶対に無理ですね。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
kirarinさん»フォント忘れてた…
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
やっぱりそうでしたか... でも今もう終わりかと思って見に行ってみたら、メンテナンス中でした。これなら多分大丈夫だとは思いますが... しかしあの現象は謎ですなぁ。そういえば知ってると思いますが、昨年の4月頃にWUGがバグったという事件が起こってました。
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
さっきみたら直ってました。 コイン1枚無駄になっちゃったなぁ
1そうだね
プレイ済み