プレイ日記
nobu divine-creator
三音チコちゃんの妹分なのに、彼女より先にデビューしちゃいました! でも、当然ながらまだ歌は歌えないので…(ピー)という展開に…(笑)。 奏「こんなデビューの仕方で良いのかしら…?」(不安) AD「スマンかったお…。」 AP「いや、それでオッケーだ♪」 ※ADとAPのキャラについては、深く考えてはいけません!(笑)
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
【ADとAPについて】 ADについては知っている人が多いと思います。 APについては「私じゃないのか?」と勘違いしてしまう人がいるような気がするので、説明しておきます! APにモデルとなる実在の人物はいません! 軽薄な感じのチャラいキャラをイメージしたら、こんなデザインになっていただけで、外見的にも性格的にも架空の人物です! 服の色は派手にしたかったのと、ADとの対比でこの色になりました。 服のデザインは胡散臭いプロデューサーらしさを出そうとしたら、こんな感じになりました♪(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
そして、ADとAP共にアシスタントです!(笑) つまり、APの上にはプロデューサーが存在します。 迷探偵プチコナン「そうか!プロデューサーの正体はあの人か…。」 RUN姉ちゃん「実在しない人物じゃなかったの?」 迷探偵プチコナン「APはそうだけど、プロデューサーにはモデルがいるんだよ!」 RUN姉ちゃん「そうなのかー?!」
0そうだね
プレイ済み