プレイ日記
くろんぬ C.ROD205
久しぶりのプチコン3号…
30そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
以前に作っていたキャラクターの登場する作品は進んでいますか? プチコンコミュでは、ボカロプロジェクトなど、新しい動きが始まっています♪(添付写真参照) ちなみに、ハロウィーン用の着せ替えソフトは10月31日までの期間限定公開なので、興味がおありでしたら、終了前にDLすることをお勧めします。 ハロウィーン用コスプレ素材は、ホラーゲームにも使えます!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
くろんぬ C.ROD205
nobuさん 上げている画像はまさにその作品で使うプログラムの一部です。最近全然進めていないですが、そろそろ本格開発に取りかかります! プチコンのコミュニティはたまに見ていて、ボカロプロジェクトについての投稿も一度見ました。東方系の2次創作やるかかさんのRPGもだいぶ進んできているみたいで、期待しています。nobuさんも、個性的な作品を作っていますよね。(nobuさんの画風、独特な感じがして好きです。) 今日はここ(画像)まで進みました。しかしいきなり処理落ちです(笑)。改良して軽くしたいところです。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
謎の数字が並んでいるなぁ…とだけ思っていましたが、下の画像で見るとハッキリと分かりますね! ただ数値が変化するだけでなく、回転して切り替わるとはハイクオリティですね♪ 私のほうは、オリジナルキャラを動けるようにするため、ボクシングのパンチ・サッカーのシュート・キーパーのキャッチ・楽器の演奏…と動きのレパートリーを増やしている段階です。 最終的には、あらゆる作品の動きを可能にしたいのですけど、複雑な動きは簡単には描けないので、まだまだ時間がかかります…orz。
0そうだね
プレイ済み