プレイ日記
いづな 10Ritsuki31
ゲーム作って交換しましょ、僕が作った交換okなゲームはagario[アガリオ]ハッピーホイール、この2つです。交換したかったらいってね♪
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ナス ryoumasuhara
Aボタンでクッキーを作るゲーム(人を雇ったりもできる)と、agarioを交換しましょう! 僕のゲームのキーは、画像の一番上です。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ここに失礼します。 あなたはマリオメーカーを作っている人の投稿に「プチ乱闘」の公開キーと交換しよう、というコメントがいくつか見られましたが、 ・プチ乱闘はあなたではなくkingPさんの作ったゲームなのであくまでそれを表記してほしいです。 ・大体マリオメーカーは著作権で公開できません。 この2つを理解してほしいです。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
TERA(LL) tera0413
ていうか、公開キーの交換って、どうやって、するつもりなのかなー ミバでやりとりとなると、それは皆に知られるということで、もはや交換とは言えないのですが・・・ なにか方法が有ると言うのであれば、まずは、そのやり方(誰にも知られずに交換する方法)を、教えてほしいところですが・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
フォローありがとうございました。ゲーム作ってるんですか?すごいね!将来が楽しみです。
2そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
レムさん。 ゲーム遊んでくれて ありがとうなのよね。 めぐりのゲームが 参考になるといいのよね。
1そうだね
プレイ済み