プレイ日記
1日1ダジャレ(10日経過)。描ける日描くよ!野暮な説明すると人混みと車道だよ!クリーチャーじゃないよ! …よくもわるくもヘヴィーで刺激的な生活を送っています。 「大変だからがんばらないと!」からの一周回ってなんとかなる感がスゴいです。 例えると風邪ひいたら無理せず寝て時が過ぎるのを待ってる、あの体感に近いです。 初夏にはARMSで一喜一憂してるはず…! では今日も1日お疲れさまでした~。
43そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
HID JOSETTE
なるほど、「ロックでもない」ってところがツボりました! オバケタケオさんのコメントとは若干逆方向ですが、毎日楽しくて刺激的なロックだぜ!な日々を送れるわけじゃないからこそテンションが低いときや雑事でノレない日が続く場合は無理せず過ぎるのを待つのがいいのかなと思っています。 そうしてロックでもないイッシューカンに耐えた後はおもいっきりハイになる! 今のところお休みしかろくにゲームが出来ない私のゲーム事情がそれなのでとても共感を覚えました。
2そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
HIDさん、コメントありがとうございますー。 ゲームでハイ!な、お休みまで、月並みですが、無理しないようがんばってください。 僕の場合は考える事がトン級に増えて乗っかって余裕が無くなっていた状態でしたので、少しニュアンスは違いますが、ねばることですよね。 お互いにねばりましょう。僕はピークは過ぎたっぽいので一旦ほっとしております。 いつにもまして文面がとっちらかってますが、お体にはお気をつけくださいー。
1そうだね
プレイ済み