プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
【Key: KXX247D】【2年間ありがとうございました】2017年3月17日 23時59分をもちまして、卒業にあたり、これまでのSquidSkyを終了させて頂きます。18日未明以降からは、新しいSquidSkyとして始まります。2年間、コミュニティ出没当初からご支援・ご教授頂いた皆さん、そして、それ以外でも交流した皆さん、本当にありがとうございました。お礼と卒業記念という形で、今日まで開発を進めてきました「ゆうしゃの冒険 スーパーマリオメーカーエディション」更新版の配信を開始させて頂きます。ダウンロードには2分程かかります。
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
わぁ、自分と卒業の日同じなんですね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
2年間の中で、時々ご迷惑やお騒がせをするようなこともありましたが、ご指摘等を受けまして、何とかここまで這い上がることができました。 感謝します!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
いつき^^ 3nen1kumi
イソカラああああああああああああああああああああああああああああああ 駄弁り場のコメの意味は、こうゆう事だったのか…!! 新しいって…ユーザー自体が変わるのかい? …ミバはやるんだよね!? ともかく、5日間よろしく!!!!
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
エッア(今更) うわあああああイカソラアアアアア 短い間だったけど楽しかったぜよ…(は)
2そうだね
未プレイ