トピック
☆ギラン☆ ffggkcgjr

マリオメーカーとOSもどきの公開キーを教えて下さい。

マリオメーカーの公開キーとOSもどきの公開キーとか教えて下さい。お願いします。(買ったばかりの初心者です。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
しろ sshiro1shiro
マリオうんたらについて同じこと聞く人がいるので、だいたいの流れ 質問者『マリオメイカーください』 回答者『(またか著作権都合上)公開キーはありません』 回答者『買ってください』 質問者『(ミーバース上投稿してる人いるじゃん)』 回答者『マリオメイカー風の公開キーはあります(探してみてね)』 回答者『風にゆうしゃのぼうけんEDIT➕があります』 質問者『それでいいんで、ちょうだい』 回答者『(それでいいんでって…)』 回答者『(作成者じゃないんで、答えにくい)ネットで調べてください』 数日後 質問者『マリオの絵に変える方法を教えてください』 …
10そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
←スーパーマリオメーカーのことを考えながら「最近このコミュニティにスーパーマリオメーカー関係の投稿が減ったな〜」と思っていた人 マリオメーカーってスーパーマリオメーカーのことですよね? スーパーマリオメーカーの公開キーはありませんが似たような作品に、 "ゆうしゃの冒険EDIT+ (ver4.25)"というものがあります。 公開キー【4DXJAEL3】 OSもどきはググって下さい。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しろ'sのコメントが徐々にツボってきた。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
マイクラは?
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
トピをプレイ日記同様流すシステムは同じ質問に同じ回答をして二度手間になる事多いからさっさと変えてほしい 検索システムとかコメント番号で飛べる様にして貰いたい …というのは置いといてテンプレ回答をすると、マリオメーカーと全く同じや酷似したゲームは著作権上公開出来ません しかしステージを作って遊べる横スクアクションという条件なら「勇者の冒険」というゲームがあります 詳細はプチコンwikiにあるので検索をして下さい OSもどきに関しては検索を…ってあれ?これ検索すればすぐ分かる事だよね?ggrksで十分じゃん^q^
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
ゆうしゃのぼうけんEDIT+を改造して作ったマリオメーカー
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
という感じで作れます
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
akatki akatki
運営者により削除されました。 コメントのID : 3DB-NBL7-EJ9-9E2Z-JJB-9GHX
返信[9]
親投稿
初見の人はスクリーンショットの画面だけ見て、マリオメーカーも遊べるのかも!?って思っちゃうのかもしれません。(とくに完成度が高ければ高いほど) なので、その人が悪いわけじゃないんですが、同じ質問が多くて答える側が面倒になってきてる感も…。 著作権にも絡むことなので厳しく言われるパターンもありますし、それでショックを受ける事もあるかもしれませんが、プチコンは自分でプログラムするのが一番楽しいとも言えますし、この機会に少しでもマスターしてやる!ぐらいな感じで楽しみながら遊べるようになればいいなと思いますね。
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
SilverBlue Corei72630QM
みんなそんな冷たい事言うなよ(建前)Googleで調べよう(本音) (私の作ったOSもどきで良ければどうぞ→JKENEJDM)
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
きめぇもち ba-daxtuku
最近平和になったと思ったのに…またこの質問か…著作権というものを調べてみてください。
5そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
nobu divine-creator
この作品の情報は、ミバでは見つけづらいという事情があるので、貼っておきます。 ちなみに、OS風ソフトの情報はカタログソフトを入手すれば、まとめて見ることができます。
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
そうま soma.h
質問:SMM擬くれ 返答:「ゆうしゃの冒険EDIT+」でggr 質問:OS擬は? 返答ggr
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
はる HARUHI-0913
↑のSMMで思い出しました。 ゆうしゃの冒険をよりSMMっぽくした作品もあります。 "ゆうしゃの冒険 SMM Edition"という作品です。 公開キー【4DXPE4J3】
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
☆ギラン☆ ffggkcgjr
こんど新しいこのバディファイトのゲームかいます!そこで少し気になる所があるので質問します! 1、元バディファイトゲームのデータの引き継ぎとかはありますか? 2、元バディファイトの時に購入できたパックや元の時にあったカードはありますか? 3、ヤミゲドウ、アジダハーカなどありますか? 4、元のゲームとは何が違うのですか? 5、カード購入のお金集めは元ゲームよりは楽になりましたか?   以上です。回答お願い致します。
0そうだね
プレイ済み