トピック
HAYATO!! FDEGTEYFH36

OSのリアルGRPの公開きーを恵んで下さい

Windows10 . 7 .8'1 .Vista .など出来たらお願い致します。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
リアルGRP?と言うのはあの本物っぽいすごいやつ(名前忘れた)ですかね?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Godot orz_127
リアルなGRPが何を指すのかわかりませんが、Windowsの背景画面なら確かGRPではなくリアルはjpegですよ。 で、フォント等もそうですが確かそのWindowsのコンテンツはそのPC上での使用のみを許諾されたものであり、別のPCとか別の用途に使ってはいけない物だった気がします。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SilverBlue Corei72630QM
結構前に営利出なければOKとか聞いた気がしますが、正確に調べてないので、公開はしないほうが良さそうですね...。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
以前に、ロゴを描いて消された人がいましたよね? だから、OS風ソフトを作っている人たちは、独自の名前にしてオリジナルのデザインに変えているのでは? ミバへの画像の投稿もNGで、公開キーの取得も不可だから、既存のOSそっくりの画像は自分で描くしかないでしょう…。 そして、描いても投稿できないし、公開もできないので、身近な人に見せるくらいしかできないけど、それでも作りますか? 市販ゲームそっくりの作品も同様で、作ることは可能でも投稿や公開はできないのを理解した上で、作るしかありません。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
HAYATO!! FDEGTEYFH36
確かに…著作権法侵害に値しますよね………ご回答ありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み