プレイ日記
1000‰ 1000par
1年と2か月と4日ぶりですかね・・・覚えいる人いるかな。 やっぱりまだまだ賑わってますね。相変わらず凄ぃコミュニティです。(おちゃめさんやかつみさん、まげさんやMIKIさん、そしてぴくとさん等の方々がずっとずっと活動を続けていることに、本当に畏敬します!) 今はプチコンの経験を通して、パソコンの方で色々ゲームを作り始めています!その為あまりこの場に出ることはないですが、よろしくお願いします。
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
1000‰ 1000par
こいつ誰だ?という方は僕の今までのプレイ日記を見てくださいね。(BGもスプライトも使えずのLv.1だった僕が、だんだんと色々やっていく日記です。) そして是非良ければ、プロフィールに書かれてるキーでプログラムをダウンロードして、楽しんで下さい!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SilverBlue Corei72630QM
覚えていますよ~!(元ちくわうっま⌒∀⌒です) Windowsの起動音の件でお世話になりましたw
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
1000‰ 1000par
≫silverblueさん あ、ちくわうっま(⌒∀⌒)さんでしたか!まだ続けていらっしゃること、本当に尊敬してます。 Windowsの起動音の件もありましたね〜。今となれば、著作権を考えるとやばかったですw 何はともあれ、まだ活動を続けているようで何よりです。是非、これからも様々なものを作り続けていってください!
0そうだね
プレイ済み