プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックあきと ackky-20052016/08/20 07:06:37協力もんクエ制作者募集中!モンスター視点のRPG制作中!協力者も募集中!協力する人はコメントに書いてね!3そうだね 99返信プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/20 8:49現在、どこまで完成してます?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 9:42最近始めたばかりで、今戦闘システムを作ってます。(ひとつ目)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 9:42まだわからないこと多いので、是非手伝ってください!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/20 10:29濁点は意図的に離してるんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 10:30通信…プチコン持ってる友達以内のでお願いできますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 10:30以内X 居ないO0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 10:33濁点は意図的です。ファミコンみたいな感じで。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/20 11:16協力ってグラフィックの素材とかではなく プログラムでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 11:27両方です。(こっちも)手伝ってくれますか?!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/20 14:27わかりました。6時くらいまで出掛けるので 公開キー置いておいてください0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/20 14:28質問:*デザインちょっと変えてもいい ですか? *下画面も使いますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 14:33下画面も使いますし、グラも変更してOKです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 14:33グラX デザインO0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 14:40途中ですがキーです。 ファイル名 BUTTLE_SUMPLE KEY:BKNX5NKV ファイルのみなので何もないプロジェクトに入れて下さい。 画像の一番上です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 15:43日記拝見させていただきました。BGの上を移動とは…かなりのツワモノですね…(褒め言葉) 今度手伝わせていただけないでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿bはかせ kojimadaiti2016/8/20 15:47グラフィックの素材でしたら 力になれるかもです あいにくプログラミングは勉強中でして。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 15:48ボルガはかせ さん はい、大丈夫です!誰でも大歓迎です!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 16:17SP BGとかだったらイーデスオ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 16:46ソータ さん もちろんOKです!ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 16:50更新 普通の勇者、こそ泥追加 無限ループ(←www) 公開キーは写真にて0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿bはかせ kojimadaiti2016/8/20 17:04なにかグラフィックで依頼があれば 言っていただければ。 暇なんで多分大丈夫です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 17:12駆け出しの勇者、普通の勇者、こそ泥っぽいSP(通常、攻撃、攻撃を受けた時、やられた時の4つ)お願いします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿bはかせ kojimadaiti2016/8/20 17:39とりあえず かけだしゆうしゃの デザインは出来ました。 かけだしなので鎧なんてありません。 こんな感じでいいでしょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/20 17:47(BG上の移動はZEXさんのプログラムです)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/20 17:52スーさんのドット素材が使えそうです。 画像はほんの一部1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/20 17:53(スーさんのドット素材)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 18:04ボクも描いてくるね!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 18:51描いてきたでい! ボルガはかせ'sと同じよ~な考えでつくったでい! 剣は、最初 鉄 だったけど ボクトウ にしたでい。 (一番右の負けた感スゴいな・・・)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 19:26おお!皆さんありがとうございます! だにえる さん そうだったんですか!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 19:36更新 分類に グリーンスライムを追加 BUNRUI1$の値を"ク"リーンスライム"に変更してください。スライムが緑になるだけwwグリーンスライムは回復魔法特化にしようと思います。 下画面に種族に合わせたSPがでます。 キーは画像にて0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 19:362つ つくったけど こそ泥ってどんな感じなんだろう。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[32]親投稿あきと ackky-20052016/8/20 19:37できればSPのキー教えてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 19:49コーカイしといたでい!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 19:55ボクっちのこそ泥(イメージ)。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 20:06お、なんか酷くなったな。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 20:26とりあえずつくったでい!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 21:07てってれ~ん。 新しくコーカイしたでい。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[38]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/20 21:10そーいえば「バトル」って「BATTLE」じゃないの?? 間違ってたらゴメンナサイ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[39]親投稿bはかせ kojimadaiti2016/8/20 21:11はい。 駆け出し、普通の勇者、盗人… 結構それっぽくしたつもりです。 …あ、● ソータ ● さんのような 感じのデザインが良かったですかね?2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[40]親投稿bはかせ kojimadaiti2016/8/20 21:49そして一応公開キー取得しました。 画像の駆け出し君が言っているものを ダウンロードしてください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[41]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 6:35すいません。昨日のコメント上限越えてたので、返信できませんでした。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[42]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 7:02早速更新! ボルガはかせさんのを使わせていただきました。 ソータさんのは、EDに使う予定です。 オーバーキル時の敵のSP変更 まだ公開してないのであしからずwww1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[43]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 7:07公開しました! スーさんのSPも使おうかなぁと。 キーは画像にて。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[44]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 7:53オーバーキルの時のエフェクト作ってくれませんか? 自分エフェクト作ったこと無いので…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[45]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/21 8:26こーゆーコトでっか??1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[46]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/21 9:11コーカイしといたでい! SPANIMはじめてつかったネ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[47]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 9:41ちょっと説明がたりてませんでした。すいません。 オーバーキルした時に OVER KILL! てテロップが流れてくる感じに想像していました。すいません。でも、使うとおもうので大丈夫です!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[48]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 10:43うえこうさん はい、大歓迎です!どうぞ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/21 11:33OVER KILL !! (文字列)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[50]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 11:36だにえるさん そんな感じです!ありがとうございます! そして、100X100のマップの移動テスト まだ当たり判定はない。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[51]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 11:36おっと、画像忘れてた。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[52]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/21 11:50もしくはSP1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[53]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 11:51ありがとうございます! 多分SPを使うかと。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[54]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/21 12:00公開キー1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[55]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 12:46ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[56]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/21 14:14コンナカンジ?? ボクはコンナ感じのヤツを右から左にバビューンとする感じを想像してまふ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[57]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762016/8/21 14:46(入りたいのですが 入ってもいいでしょうか?)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[58]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/21 15:06ド○クエみたいだネ。 マップ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[59]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 15:30ひろさん 大丈夫です! ● ソータ ●さん ですよねwww2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[60]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/8/21 15:35ボクはGAMEBOYのマルタの鍵をやって(ます)ました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[61]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 15:39…といっても 何をすればいいのでしょう? 演出系ならできますが(イラストは無理)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[62]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 16:05把握しました。 バトルシステムの製作中ですね。 プログラムならできますが、何を進めればいいのでしょうか? (GRPとかはできないので…。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[63]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 17:44ひろさん こちらでバトルは作るので、マップ移動お願いできますか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[64]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 18:32マップですね。 何かプログラム、ありますか? 原盤がなければ自分で作ります…が、 前にRPGを作ろうとしていたときのプログラムが丸々残っています。 それを改造する手もあります。 とりあえず作っておきますね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[65]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 18:59ひろさん マップ移動は少々出来てるのでそれを渡すので、改造してください。 うえこうさん はい!あともう少しで戦闘のプログラムができるので、それをデバッグしてもらっても良いですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[66]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 19:01ひろさん 公開しました!キーは画像にて0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[67]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 19:27おおっと。 作ってしまいました… どうしよう?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[68]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 20:00こちらが作ったものです。 キー【B384CNAV】0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[69]親投稿あきと ackky-20052016/8/21 20:36ひろさん 大丈夫です! 1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[70]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 6:23何故か、どちらかのターンが永遠に続いてしまいます。自分は原因が分かりません。誰か、修正してくれませんか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[71]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 6:30こちらが問題のプログラムです。 プログラムの得意な方、修正お願い出来ませんか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[72]親投稿ネタバレあきと ackky-20052016/8/22 6:34(皆のSPを結合できないなんて言えない…)3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[73]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 8:25すいません、自分の勘違いでした。 ちゃんと動作してました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[74]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 9:40突然ですが、ここで魔法募集のコーナー! 入れてほしい魔法名と、その効果を書いてください。後はこちらでバリエーション化します。たくさんの案、お願いします!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[75]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 10:36ひろさん 暇ですか? 暇だったら、フィールド移動と戦闘の2つを合体しと欲しいんですが、良いですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[76]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 10:41バトルの強化版です。 できればでいいんですが、フィールドを移動した時に一定の確率で戦闘画面に移して欲しいです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[77]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 10:49了解しました。 やってみますね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[78]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 10:49(Mii変えてます。別人じゃないよ?)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[79]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 10:52はい!ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[80]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762016/8/22 11:07もうちょっとでできますよー。 敵とかはいじればもっと簡単に追加できるはずですが…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[81]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 11:09とりあえずできました。 キー【5E7EF394】 ちょっと無理矢理繋げてます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[82]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 11:20ありがとうございます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[83]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 11:23初期レベルはこちらで変更しておきます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[84]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 11:29敵のステータス、少し直してみてはどうでしょう? 初期レベルを上げるなら別ですが...0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[85]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 12:00すいませんひろさん、マップ移動中にもステータスを表示しようとしているのですが、どうやったら出来るでしょうか。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[86]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 12:01SPSETで OUT OF RANGE っていわれました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[87]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/22 12:08定義番号は0~4095にしてありますか? それでもエラーなら画像のようにして 直せると思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[88]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 12:39だにえるさん はい、スライムの定義番号です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[89]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 12:50どちらも試しましたが、解決しませんでした。修正してもらえませんか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[90]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 14:15XSCREENの問題? DISPLAYとかを確認してもらえれば。 ステータス表示はGPUTCHRでやったほうがいいです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[91]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 14:19PRINT KYARASP1 定義番号以外は何も見つかりません。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[92]親投稿あきと ackky-20052016/8/22 16:42ひろさん GPUTCHRのステータス表示はやったこと無いんです…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[93]親投稿あきと ackky-20052016/8/23 16:56すいません。一応できました。 現在、攻撃対象の選択と、敵のパーティー機能作成中…3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[95]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762016/8/27 9:15ん。 そろそろトピックが満杯になりますね。 新しいトピックに移行してはどうでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得