プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピック受付中ばTAソso ^_^ bantaka02252016/08/10 18:30:17質問MMLで音楽でこの音はドだとかファだとが表示できる命令とかないですよね?1そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 17:58:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/10 18:32サウンドユニットの出番… フーリエ変換って「混ざってる音階が調べられる」的な感じ…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/10 18:33すみません、MMLでは無理です。録音データの方かと勘違いしてしまった。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/8/10 18:36MMLはそもそも音階で指定してるはずだから、MMLを解析すれば音階は取得できるね 専用のプリセット命令はないけど2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ばTAソso ^_^ bantaka02252016/8/11 6:25じゃあ、音が鳴ったら反応するみたいなのはないでしょうか。 たくさんの質問すいません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Oskar oskar_liebig2016/8/14 0:18こんな感じに、音が変わる直前にMML変数の値を変更するようにして、BGMVAR関数で監視すればどうだろう。面倒だけど。 一応【公開キー】53XNX5J1 (OK_MISCプロジェクト内のOK_CHIME)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:10に取得