プレイ日記
目指せ全国図鑑 No.015「スピアー」 (前みたいにならないよう)無理がないように一日1~2匹程度にしてみようかな 毎日続くか心配だが
15そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
めろんさんってポケモン好きなの? 1回ポケコミュにいたけど
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
すきすき、だーいすき! ポケモン…ゲームを始めたばかりの頃からずっと…ポケモンを… 初めてやったのはファイアレッド。 多分2~4歳くらいだったと。(範囲が広い ダイヤモンドまではお父さん(ゲーマーとポケモン好きになるきっかけ)のを借りていたけど…ハートゴールドからは自分で選び、買い、遊ぶように… もちろんハートゴールド以降は全世代買ってます(ポケダン等は除く。) (とか言いながらポケとるもポケスクもポケピクもやってた)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
3値って知ってる? よかったら今度対戦とか交換しない?
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あ、そうだ。いい忘れてた。 ポケモンは長年やってる割にはバトルにはあまり力を入れてなくて、 パーティは大体イベントで手に入れた伝説/幻。 最近バトルにも目を向け始めましたが、まだ弱い… 「○○っていうポケモンの○○っていう技を使う○○戦法」的な知識はないです…orz 交換に関してはホワイト2で全国図鑑ミュウ以外649匹全部集めるほどのコレクターでした。 今では720匹中680匹くらいしかいないけど…
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
すげー 今度交換しようよ
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
いらないの結構いますから別にいいですけど (おきに召すかはわかりませんがね) 尚、チートなんか使わない人です。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
こりんご koringods
ポケモン好きと聞いてこっそりこめのこ♪(*´∇`*)
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
そうそう、このシリーズの絵の書き方、ビードルまではスマイルツールで書き+色塗りしていましたが、 コクーンからPICSで書いてスマイルツールで色塗りするようになりました。
0そうだね
プレイ済み