プレイ日記
高度サウンドユニットを買ったがよくわからない(T_T)
11そうだね
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PCMSTREAMのほうは、録音データの再生に使えるが、16bit符号付きでの録音が必要か… ARYOPは速く配列を計算することができる
2そうだね
プレイ済み
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たぶん主流の8bit符号なしデータも16bit符号付きに変換することは可能なのよね。 数字を掛けて大きくするだけなので音質は8bitのままだけどね。
2そうだね
プレイ済み
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DAT録音したものを再生
2そうだね
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MMLの楽器番号にしたらものすごい爆音になった …なんで?
2そうだね
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YouTubeでプチコンの動画見てたらお餅つきゲーがあって詳細見たら曲を作った人みたいなところにめろんさんって書いてありました。全然関係なくてごめんなさい
2そうだね
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符号ありデータを符号なしの再生に突っ込むとおかしくなる。 符号なしデータを符号ありの再生に突っ込むとおかしくなる。 録音・再生ともに符号ありなら ビット数(8bitデータを16bitとして再生とか)が足りない→音量が小さくなる ビット数(16bitデータを8bitとして再生とか)が多過ぎ→音量が大きくなる。数字が範囲外になった部分はおかしくなる。
2そうだね
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音量調整や加工のしやすさ的には符号付きを標準にしてほしいが、WAVSETAが符号なししか使えないので困った…
2そうだね
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ボンドさん»!?
2そうだね
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その動画なんて名前ですか?
2そうだね
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プチコンおもちつきで検索してたぶん一番上のです
1そうだね
未プレイ
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見ました見ました! 動画の最後のハイスコア表は何がしたかったのだろうか…
2そうだね
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↑くろみんさんの動画ですよ!(名前あってるかなw?)
0そうだね
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