プレイ日記
BGM 1こ追加です! (実行時に10こと書いてありますがそれは後で変えるためですw) ・BGM8番の追加(次回の更新で音が少し変更されます。) ・ボタンの操作を追加 ・BGM7番の音を少し変更 公開キーは画像で。 プロフィールコメントの公開キーも変更しておきます。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
フォローありがとうございます! 後、小4なのに、すごいですね! (間違ってたらスミマセン) ちなみに僕は、小6です。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
小4であってますよw (小3の3学期から始めましたw)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
[ボタン操作追加の詳細について] 今回から使えるようになったボタン操作では B X Y 十字(右左上下)等のボタンを使うことができます。 説明がないボタン操作を紹介します。 ダウンロードしてない方がほとんどだと思いますが(w) (プログラムリストを見たら分かると思うw [ボタン操作の追加]←これを見て適当にボタンをおすと分かると思うw) プログラム内で説明がないのは十字ボタンですね。 十字ボタンを押すとBEEPがなります 左右上下どのボタンを押すかで効果音が変わります。 [お知らせ] BGMが10個を過ぎたらTAIYO-MMLの中にBGM-2というプロジェクトを作ります。 そこで更新していきます。 BGM-2で1番から10番まで作ったらBGM-3を追加しそこに更新していきたいと思いますw ダウンロードする際はファイル名が同じなので上書きをして最新のファイルをダウンロードしてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
↑の長文 10個から多くなる可能性もあります。
0そうだね
プレイ済み