プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
少し最近サボり気味だったので また命令作りやってます。 技を失敗させる確率も少し間違えたら 全然当たらなくなったりするので うまい具合に調整するのが難しいです。 特技とかつけるのってこんな大変なのか…
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
すみません!この投稿とは関係ないのですけど、コメント数がゼロの投稿を探してみたら、少ししかなさそうだったため、こちらを選びました。 Bで始まる名前の人で思い付いたのが、ボルガさんだけだったのと、ハカセつながりで都合が良かったので、ハカセとワンパク君と一緒に音楽ユニットを組むキャラとして、画像のキャラを使いたいのです! 先に、大丈夫かどうかの確認をしておきたくてコメントしました。 もし登場NGなら、他にBで始まる名前の人を教えてください! ちなみに、その音楽ユニットは実際に活動はしません。(笑) 結成するというネタだけの話です。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
こんなところにコメントが。 お、音楽ユニット…!? 自分が連想されるとは嬉しいです。 好きに使ってくださって大丈夫です。 …確かに 「b」の人ってあんまりいませんね。 ば、び…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
ありがとうございます♪ 残念ながら出番は少ないのですけど、決して悪い役柄ではないのでカッコいい登場となるはずです。 ただ、眼鏡だけはハカセとお揃いのハートのサングラスになっています。
1そうだね
プレイ済み