プレイ日記
ハヤー gameboyhaya
picsでぱぱっと!落書き。 スティーブン・ユニバースよりパール姉さん。 描いてて面白かったのがパール姉さんの髪型ととんがった鼻。 しかし僕が描くとちと幼い顔のパール姉さんになってしまう。大人なっぽく描きたいのう。
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
おぉ、SUやスタバちゃんの絵も描いていたとは、、、、!久しぶりにCNで海外アニメを見てみようかなぁ。ところでハヤーs、『ポールポジション』がカートゥーン化されていたということはご存じですか?
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
ハヤー gameboyhaya
びーふぁさん。 実の所しばらく間CNやDチャンネル見てなくて、久しぶりに見たら「おっ!しばらく見てない間に面白いのやってじゃん」って。 特にSUが面白くて海外の方だとラスボスが出てきたりと早く日本でやってほしい。 ポールポジションのアニメうーん知らないですゲームは知ってますが。 たぶん2、3年前のCNだったらやってたかもですが、最近CN古いアニメやらなくなりましたねぇ。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
おぉ、SUはラスボスまで海外は来てるんですか!?うおー、早く日本上陸してくれ、、、、。そういや、古いアニメやらなくなった気がしないまでもないですね。現役だと、ルーニー・トゥーンズやトムジェリ辺りかな?『ポールポジション』については、30年位前にカートゥーン化しております。設定はちょっと『ナイトライダー』み入ってます。90年代位に衛星アニメ劇場で放送されていた模様です。昔は地上波でもカートゥーン作品を放送していたみたいですね。
1そうだね
未プレイ