プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
α、β、γ、Σ、Ω と五段階作らないと いけない命令づくり。 そのせいで作業がなかなか進みません。 コンソールなりに演出にもこだわって いるつもりですが…  うん…    でもやっぱり敵の後ろが真っ黒だと 面白みがないので 命令が一通り作り終わったら それも追加してみようかな。
16そうだね
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bはかせ kojimadaiti
そういうのやってたらいつの間にか 1000行突破してました。 何もめっちゃ複雑な処理をしてこうなった訳 じゃない。 多分無駄な処理が多すぎるからだと思う。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
でも動けばいい。(`・ω・)
1そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
圧倒的MOTHER風
3そうだね
未プレイ
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bはかせ kojimadaiti
自分がMOTHER シリーズが大好きなもんで 技の段階分けはそのまま使わせて もらいました。 演出もそのレベルだったらいいんだけど あっちはスーファミだしなぁ…
2そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
見た目を弄りだすとプログラムがグングン伸びる気がする 上手い人なら綺麗にまとめるんだろうなぁ…と思いながらグングン伸ばす
2そうだね
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だにえる haru2016nen
実はその段階分けって 大文字と小文字が混じってるんですよね。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
小文字に統一するなら… α β γ θ ω 大文字だと A,Bがローマ字と同じなんだよな。 諸説あるかもしれない。 ギリシャ文字。
1そうだね
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