プレイ日記
ネタバレ
なおと naoto.y0308
【マリオメーカー】 嬉しいけど悲しいお知らせです マリオメーカーが3DSで発売決定です発売日は、12月1日だそうです 値段は、パッケージもダウンロード版も4700円だそうです 自分は、このプチコン3号でマリオメーカーを完全再現しようと思っていたので発売は、嬉しいのですが凄く悲しく残念な気持ちもありますですが自分で決めたマリオメーカーを再現すると決めたのですがどうしようかなと思います 自分は、このマリオメーカーを一応買うつもりです 今まで自分を応援してくれた方ありがとうございました これからもマリオメーカーは、作るかわかりませんが違うゲームも作ろうか?と思いますこれからも応援お願いします
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
なおと naoto.y0308
詳しくは、YouTubeの任天堂の動画でチェック!!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はやっち hayato0008
税抜き価格表示が4700円なので実際には約5000円くらいすると思います。 あと、3DS版ではコースIDをダウンロードして遊ぶことができないようです。ですが、WiiU版のマリオメーカーと同じパーツを全て使えます。 あと、100人マリオがリメイクされているようです。 これは現在の情報ですので、定期的に任天堂が新しい情報を更新するかもしれません。 ぼくはあと2か月貯金すれば買えるので、買うつもりです。
1そうだね
プレイ済み