プレイ日記
クッキーさんが制作した描画ツール 「K2KPaint」を使って、麻雀ゲーム「役満鳳凰」 コミュニティノ常連さんたちを描いてみました。
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
☆ねこまま☆ sachineko4353
可愛い! 可愛く描いてくれてありがとうございます! これがミバで見るパウダーさんの絵になるんだって思ったら、なんか寂しくて涙が・・・ リクエストして良かった! 本当に本当にありがとうございました! あっちでもよろしくお願いします。
3そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
>ねこままさん どうもありがとうございます! 名前を「強行採血ねこまま」にしようとしたけど 漢字が難しくてやめました(笑) ね: 「どらごん。さ~ん!  今日は5リットルお願いしま~す!」 ど: 「干涸びるわ!!」
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ありがとうございます。胸に何書いてるか分からない自分です。すいません。風神のマスコット可愛らしいくていいです。ありがとうございます。向こうでもよろしくお願いします。
3そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
>風神早苗さん どうもありがとうございます! 胸には「TSUMO OR RON」と書いてあります。 (適当でゴメンw) 次はもっとかっこよく描きたい!!
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
あー!なるほどw。納得しました。ありがとうございます。<(_ _)>
3そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
すまいる from.sun
お米復活♩ パウダーさんありがとうございました。図々しくお願いしてしまいましたが、快く引き受けて下さり嬉しかったです。 どんな絵になるのか、ドキドキ、ワクワクしていましたが、作品を見て、もう大感激(;ω;)うるるッ 素敵な絵をありがとうございます! 大切にしますよー♩
2そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
>すまいるさん 初めはジーンズとTシャツに羽根だったんです! 普段着の大天使ってことで。 でもただの変な人に見えそうだったので(笑) ちょっと神聖な感じにしてみました。 もっともっと練習します! 麻雀も、マッチングした時は揉んで下さい(笑)
3そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ケニー poyo-0
AIさん、かわいい。ギュっとされたいです
4そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
ケニー poyo-0
ねこままさん、僕は体重足りないので、献血できません 残念(>_<)
4そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
AI hirohal
★パウダーさん ありがとうございます! 1pの団子可愛いです^^前はもともとお団子のあるキャラクターだったのでwハロウィンの時のみんなの個性も出てますねww ケニーさん国士無双級のハグになりそう(わたし人でなし~!><)ww パウダーさんお疲れ様です。この画像は保存させていただきます^^ いままでありがとうございました! 鳳凰はまだ続けますのでまたよろしく。
4そうだね
未プレイ
返信[11]
親投稿
ありがとうございます! AIさんのスーパーコンボ! って感じで描きました。 マッチングした時はお手柔らかにお願いします!
3そうだね
プレイ済み