プレイ日記
おーすげー色トレス簡単に出来ていいね。慣れたらもっと凝ったやつ描けそう。慣れる前に終わりそうやけど((
647そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
勝手にアンチエイリアスかかるから綺麗に見える~ヒュー!アンチエイリアス嫌いでもいけるぞ…!! SDカードに保存出来れば終わっても遊ぼうと思えるんやけど…
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
下画面
6そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
もう一段階ズームアウトが欲しい
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
えくる sixtie
使ってくれて有難うございます。 もう一段階ズームアウトは、良い方法があればというかんじなんですが。 いまのところスムーズに作業できる良い方法が思いつかなくて。 外に出す方法はあるにはあるけどPCのお絵描きツールと張り合うことになるので微妙かなと思います。 もともとはゲームの素材作るために作ったツールですのでそちらで活用してもらえればなと。残念ですよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
うしろとら 1001wasabi
お米失礼します 絵柄が凄く好きですフォロー失礼します(*^O^*)
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
かえで yu-fumi504
綺麗な絵… いっつもいっつも目を点にしながら見てます>ω<
0そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
フォローさせてもらいました
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
お久しぶりです!!!!!← ヒッ…堀川くん可愛い…ヒェッ…髪にさりげなくハート入ってるのホント最高…ありがとうございます…保存しました…そして待受にします…(υωυ) 唇と髪のツヤツヤ感美味しいれす…(あかん) ていうかあとちょっとでミバ終わっちゃうの辛いよう(´・ω・`) 高校入学しても他のSNS出来るか分かんないのでその場合は適度に忘れてください← 今まで本当にありがとうございました!!大好きです!!!
0そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
Pチョコ AIKATSU118
国広ちゃんンン…アリガトウ… 何か、、すごい…プニプニキラキラしてて可愛いです!!(語彙力) 天使力高すぎやわ………
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
えくるさん»お絵描きするの楽しかったです~!ありがとうございます! 出す方法あるんですね~3DSは落ちないし寝ながら描けるしPC絵嫌いだしで私には需要ある気が((ゲフン! 終わっちゃうの寂しいですよね…今後はこのツール使って作られたゲームで遊ぶことにします(自分で作る気はない) うしろとらさん»コメントありがとうございます!フォローもありがとうです!もう終わりますけどねw こたぬきのかえでさん»コメントありがとうございます!お褒めの言葉も嬉しいです~!
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
みくたんさん»コメントありがとうございます!フォローもありがとうでした! まむお»待ち受けにされたァ!どうでもいいけどこれまむおの為に描いたやつやったりするんやで。今更やけど後付け感半端ないけどいやマジで()背景になんかメッセージでも入れよかと思ったんやけどきもいかと思ってやめてん((チキン なんて悲しい事を言うんだー!忘れられんと何度言えば…!! Pチョコさん»このソフトで描くと勝手にキラキラするんすよ~便利~!もっと使いたかったな…モデリング沼にはまったのが悪い
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
えっマジで?マジでまむおのために?えっえっ待ってマジで??(しつこい) えっやばい超嬉しいんだけどえっ……(泣きそう) キモくないよwむしろ超嬉しいわ…(´・ω・`) よく見たら今日書いたコメントとこの投稿に書いたコメントほとんど同じこと書いてんな!ボケすぎやろ私!← また話せるの6年くらい後かもしれないけど覚えててくれるんすか…((
0そうだね
未プレイ
返信[13]
親投稿
マジマジ。ほりー好きやったな~って思いながら描いてみた。いつもやったらほりかわくんよりまんば描くし() 『いつもありがとう!受験頑張って!』って書いてる体で見て(丸投げ) 6年は自信無いな!(素直)まず私それまで青鳥やってんのかっていう不安がが(( 最短の一年半ルート所望()厳しい家庭環境なのね…((
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
そうそう堀川くん大好きよ。昨日活撃のコミカライズ買ってきたんだけど裏表紙の堀川くんがゲームと活撃の中間ぐらいの凄い素敵な絵柄でうわぁあああぁぁあってなった!まだ読んでないけど!← (けどアニメイトで買えば兼さんのポストカードつくの知らんくて今更ショック受けてる) 分かった~頑張ってちゃんとした学校(極力公立がいいな)に受かるわ…(フラグ) あーせやね。私まんばちゃんもかなり好きだけどね(( 6年は自信ないでしょwそりゃねww そうそうわりかし厳しいと思う。夜も10時ぐらいにはスマホの電源切らないとあかんくなったし。いやまぁ私が夜更かししまくって起きれないからなんですけど(自業自得) あっ3時間ぐらいしか寝ないで学校行ったことあるよ(自慢になってない) 私も最短がいいなぁ…まぁ多分大丈夫だけど!そこまで鬼ではないから!多分!!← クソ長文でごめんなさい!!
0そうだね
未プレイ
返信[15]
親投稿
えくる sixtie
はかせがちらっと、ここが終了後、少し時間がかかるかもしれないけどスクリーンショットとかの方法を用意してくださるようなことをつぶやいていました。 これで安泰かもしれませんね。
0そうだね
プレイ済み