プレイ日記
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魔女のアトリエが徐々にみすぼ……素朴になっていってます!シチュエーション的には森の中の小さな家の感じー( ' u ' ) 家具の視認性も調整。明度差が非常に重要!ってことで特にGの値は1上げるか下げるかまで気を遣うことも。プチコンは表現できる色が少なくて1の差が大きい(・o・)
27そうだね
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何となくストーリー的なものもふわーんとふんわりして来たので、ちょっとずつ細部に踏み入って行きます(・u・)
1そうだね
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キャラもちょっと考えてみる、、、がしかし、画風を決めていないのでドットのままの方が良いのかもしれない気もしてるー。
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ドットを先に描いちゃったし、ドットに寄せた方がいっかなー。うーん(・~・) ま、とりあえずメモメモー。描いてるうちにイメージ固まるでしょ多分ー。
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ドットを先に描いちゃうとディテール足さないとカッコつかないのが難点。。。デフォルメから情報量を増やす形のアレンジは難しいところあるー(´=ω= ` ) イメージがまだふわっふわ…ていうかイメージ固めるならPCで描いたほうがちゃんと描けるかー。3dsで絵を描くの慣れてないのだ( ´ 〜 ` )
1そうだね
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PCでさっくり描いて転送してみる。。。顔はある程度近いけど、まだもうちょっと練り足りないなぁ。 まあ練ったところでゲームには顔グラないしただのイメージ補助なのですがー( ´ з ` )
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一晩経ったので見直しっ(・ω・) 自信満々な表情は良き(諄いので下まつげはナシ、太眉やりすぎない)、服はもっと厚手の感じにする、ゲームの雰囲気に合わせてもうちょい頭身下げ、主人公感ないのでもっともっとディテール足す(リデザインする勢い)、ファンタジー感が欲しい、画風はまだ検討(もうちょっとポップさを足す)。 こんなとこかなー。ストーリーもあるし、頑張ってイメージ固めていこー(・u・)
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うんうん、徐々に良くなってきてます。イメージ固まってきてます(・u・) とりあえず画風は今描いてるやつでいこう。頭身低いとポップ感とか可愛げでるしー。結局ちょっとだけ下まつげ付けちゃった。気の強そうな女の子は動かしやすくてよいよよいよー( ´ ω ` ) あとは服とかのディテールなー。どーしよっかなー。スカートって惰性でフリル付けたくなっちゃうんだけど、今回の世界観だともうちょっと実用本位で汚れに強そうなのがうんぬんかんぬん。。。
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むむむ、、、キャラデザは出来てきたけどドットに反映させるのは難しいかも。。。(´=ω= ` ) 納得いくまで調整調整…!
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