トピック
Soybeanman 2013niconico

下のトピックの投稿者のしゅんやさんへ

プチコンコミュニティは人が少ないです。 なので他のコミュニティと違って返信が、 返って来るまで時間がかかるかもしれないですが、それまで待っていれば返ってきます。 なので、トピック閉めるのはもうちょっと、 待ってほしかったです。 後、質問の意味がアヤフヤで自分では、 よく分からなかったのでもう少し明確に、 教えてほしかったです。 ここのコメント欄に書いていただければ、 自分のできる限りお答えします。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
しゅんや shunsar
上のトピックやって
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
TERA(LL) tera0413
で、結局しゅんやさんは、「クリックについて1」への回答は欲しいのだろうか? (人が少ないというより、一般的に普通の社会人は平日日中たまたま休みとかでない限りミバを見てコメントしてられないので、平日昼間にトピックちょっと開いてすぐ閉じる様な事してたら、まともに欲しい回答なんて得られないですよ)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
TERA(LL) tera0413
まぁ、必要無いかも知れませんが、一例。 特定のスプライト同士が重なっている(SPHITSP) と、Aボタンが押された(BT AND #A)を同時にみたしてるかの判定(IF … && … THEN )して次のページ(@NEXTPAGE)へゴー(GOTO)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
TTcreation TTSOFT
10分でトピ閉じとはなんと短気な… (>>しゅんや氏)
2そうだね
プレイ済み