プレイ日記
黙々と改良してます………。
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Ruety. Ruety_Rana
ついに、ミーバース終了の予告が入ってしまいました。 ミーバースが終了してしまうと、公開キー入手方法が無くなってしまう…… 何とかそれまでに、[まあじゃんのようなもの]が完成することを祈ってます。
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
Ruety.さん>>そうなんですよね…… 公開だけなら、まとめWikiとかでもできるんですが、Miiverseだけで活動してらっしゃる方も多いと思いますし… とにかく、間に合うよう、全力で開発進めていくつもりです…!(`・ω・´)ゞ
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Ruety. Ruety_Rana
まとめwikiでの公開キー入手の存在は知っていますが、ミーバースの次は、WiiUの通信(データのやり取り、ネット対戦プレイ)が 終了してしまう可能性も考えられます。 個人的には、WiiUの通信もスイッチのように、有料になってもいいので続けて欲しい…… (ミーバース終了発表により、有料にしてでの通信継続の道は絶たれたと思っています……WiiやDSのように……いつか……終わるのか……)
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
Ruety.さん>>オンライン関係はできる限り続けてもらいたいですよね… SwitchからはNNIDが採用されていないようなので、3DS/WiiUのサービスもそう長くないのかもしれませんね……(=ω=;)
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Ruety. Ruety_Rana
あろーのようなもの。さんのプロフィールに書かれているプチコンの過去作品「東方霊避録」の公開キーが間違っているみたいです。 「43SP2E6F」と書かれていますが… 正しくは「43SP2E6D」っぽいです。 (ダウンロードできなくて、過去のプレイ日記から確認させてもらいました。) ミーバース終了までに、色々なプチコンのゲームを探す方がいると思うのでプロフィールの確認と修正をお願いします。 (このタイミングでの報告をどうしようか迷いましたが、プレイしてみて、出来がすごく良かったので報告することにしました)
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
Ruety.さん>>わわわ…(=ω=;) 修正しておきます!
1そうだね
プレイ済み