プレイ日記
どうも。みなさんこんばんは。きゃらくたぁ製作所ことあっキーです。 Miiverseの皆さんには、たくさんお世話になりました。 嫌な予感はしていたのですが、あと二か月でサービス終了となってしまいましたね。最後にこのコミュニティに戻ってきて良かったです。 僕ももう高校生。忙しいです。このコミュニティに投稿するのも、あと数回になると思います。少し早いですが、お別れの挨拶をしておきたいと思います。 今までありがとうございました。 プチコンでの活動は、某まとめWikiなどで、もうしばらく 続けたいと思っています。引き続きよろしくお願いします。 僕の過去投稿は、保存してHPから見れるようにする予定です。可能ならですが・・・。
18そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
自分自身の投稿は画像や手書き絵を含めて保存できるようですが、コメントは切り離されるそうなので、あまり役に立つかわかりませんね…(;´Д`)。 とりあえず、リクエストしておいたほうが良いと思いますけど…。 私が残したいのは、自分自身の質問投稿ではなく、回答してくれた人たちのコメントのほうだから、それが保存できないのは残念ですね…(>_<)。 ところで、プチコン生活を続けないのですか? 私はTwitterや自作サイトなどで続けるつもりですけど…。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobuさん≫ コメントが消えてしまうのは非常に残念ですよね。 いままでのスクショを保存できるのは良いのですが、 これからの作品は直撮りになってしまうのも残念です。 スマホのLeicaレンズにでも頑張ってもらいます(笑) プチコンの投稿活動は、つったかたーの方でも 行われてるようですね。折角なのでそちらも 活用してみることにしました。 僕のアカウントわかるかな? ストボンが凄いことになってますよ。 あの箱性別概念無いですから(白目)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
ストボンで検索したら、別人が見つかった!(笑) その後、本物を見つけたけれど、ストボンのフルネームに驚きました!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobuさん≫ え!?別人!?wマジかw 検索してみよ。 フルネーム… ただの英語っぽい日本語w まあ箱とBOXをかけてるだけですねw
0そうだね
プレイ済み