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なっつ cvtog123

ファミコンみたいなA,Bボタン作りたいです。

AボタンとBボタンは数えれるようになりました。 しかしながら僕のしたいことはAボタンで入力してA=A+1で数えてBボタンでキャンセルしたいのです。一手戻りたいのです。ボタンがひとつなら簡単かな。と思ったら全然できません。戻りの変数がひとつ以上になって分かりません。お願いします。
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say sayer.exe
#aを押したらaが+1されて #bを押したらaが-1されるパターン?
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なっつ cvtog123
ありがとうございます。でもはじめにBボタンを押すとマイナスー1になってしまいます。
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だにえる haru2016nen
ヒント: @MAIN VSYNC : B=BUTTON(2) ON FLG GOSUB @SUB0,@SUB1,@SUB2 GOTO @MAIN ’------- @SUB0 : IF B==#A THEN FLG=1 RETURN @SUB1 : IF B==#A THEN FLG=2    IF B==#B THEN FLG=0 RETURN @SUB2(以下略 各サブルーチン毎に処理を決めておく ことで「決定/戻る」の流れが 割りと作りすいと思う。
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だにえる haru2016nen
↑ミバの文字数の関係で 変に詰めちゃったから、読めない場合は 実際に打ってみて解読してみるといい。
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なっつ cvtog123
最初からBボタン押すと0にしたいです。Xボタン64、Yボタン128、戻りたいです。びーボタンひとつでなかったことにしたいです。スーパーファミコンのボタンにしたいですが書き方がわからないです。もし良かったらヒントください。
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なっつ cvtog123
だにえるさん、ありがとうございます。やってみます!
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