トピック
こってぃ~^∀^ AOSIMAKOUSAkousa

買おうか迷っています

買おうか迷っています。 素人には難しいゲームですか? 勝手後悔はありましたか? 容量がとても心配です。 どのくらいの容量を使いますか?
2そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
こりんご koringods
発売日に買いましたが、後悔はありません。むしろいろいろ楽しめ過ぎて時間泥棒です(笑) 難易度はしようと思うことによって変わります。 低難易度 みんなのゲームやツールで遊ぶ。 中難易度 自作ゲーム作ってみる 高難易度 効率良いプログラムを組んでみる、データサイズ等に制限かけてプログラムする等… 使う容量は多くはありませんが、みんなのゲームをダウンロードしたり、自作データがかさんでいったりで、段々SDカードを圧迫していくので、危険と感じたときには速やかに大きい容量のSDカードへ移動しましょう(*´ー`*)
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
しろ sshiro1shiro
多分ここで答える人は続いているから余り後悔している人は少ないと思いますが、後悔して辞めていった人はいます。ゲーム作成=プログラミングは一般人からはまだ難しい部類です。人の作ったゲームで遊ぶのもありますが、メジャーゲームは著作権上自分で作らなうと出来ないし、インディーズゲームは人を選びます。お絵かきの為に買う人もいますが、ドットペイントの方が安い…
2そうだね
プレイ済み