プレイ日記
だにえる haru2016nen
☆☆☆【 DNL_P 更新!! 】☆☆☆ メインとサンプルがVer1.1に! 新しい命令を2つ追加。関数も1つ追加。 誤字の修正。サンプルの追加。 「倍率1*1」&「単色指定」の場合に限り ARYOP不使用& 処理速度が約15%速くなりました。
25そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
それにより、、、 高度サウンドユニットを 買ってない方でも、 AROPの部分をコメントアウトした状態で 倍率1*1&単色指定であれば エラらなくなったはずです!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
ファイルはサイズが大きいため、 3つに分けています。 DNL_P-0[ DVVA3Q4 ] DNL_P-1[ 4DY5R3XD ] DNL_P-2[ PER4NKAE9 ] 1つのプロジェクトに コピーしてからご利用下さい。 ※-1・-2は前回公開時のものと同じ内容です。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
なお、速度は ほしけん氏の物と比べ、、、 単色指定時 :3.15倍 グラデーション:2.72倍 速いです。 (描画する面積にも依るのでアバウトです。) (同じフォントの同じ文字列を 同じ回数描画して検証しました) その代わり、ほしけん氏のものにはあった 自動縁取り機能や自動アンチエイリアスや 小数倍率に対応した機能等が ありませんので。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
だにえる haru2016nen
誤字: DNL_P-2の公開キーは正しくは以下です。 [PER4NKAE]
1そうだね
プレイ済み