プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2017/07/16 18:29:33☆☆☆【 DNL_P 公開 】☆☆☆ グラフィックに文字を 描画する為の命令・関数集。 御待ち遠様。アツアツを召し上がれ。 4ヵ月掛かった…。 詳細はコメントへ。27そうだね 8返信プレイ済み2017/11/02 22:25:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2017/7/16 18:36ファイルが大き過ぎた為、 3つに分けました。 DNL_P-0 :[ SN45GF ] DNL_P-1 :[ 4DY5R3XD ] DNL_P-2 :[ PER4NKAE ] ダウンロード後、 P-1&P-2のファイルを P-0のプロジェクトへコピーしてから 利用して下さい。 (ファイルが大きいのは予め フォントが幾つも入っているからです)3そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2017/7/16 18:40メインとなる 命令・関数が入っているファイルは 「 DNL_P 」です。 これを利用したサンプルプログラムが 「 DNL_P_SAMPLE 」に 入っているので参考にして下さい。 (サンプルの内、2つには処理が 入っていません。)2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2017/7/16 18:43その他は、 フォントエディタや、 予め用意しておいたフォントデータ となります。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2017/7/16 18:49バグや不具合はコチラの投稿まで。 もしくは、 使い方が分からない場合は プレイ日記等として投稿して下さい。 たぶん見落とさないと思うので。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿yos yos-taro2017/7/16 18:50興味があったのでダウンロードさせていただきました~b うっ…高度サウンドユニットが必要なのですね。。。;; 無念!2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿だにえる haru2016nen2017/7/16 18:53あ、そうなんです。 言い忘れてましたね。 申し訳ない。 ARYOP使うので 高度サウンドユニット必須となります。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿だにえる haru2016nen2017/7/16 19:04#こういった投稿すると #社長が見てくれるんだっけ() #スマブ案件置いとこ *ある方が 「配列が遅いのは高度サウンドユニットを 買わせるための戦略」と言っていたんだけど、 「高ユニを買っていれば追加命令関係なく 配列の扱いが早くなる」ようには 出来ないのかな…。無理そう…。 *ARYOPにANDやNOTが欲しい。 *GLOADに「パレット描画するときの グラフィックを配列として返す」機能を 追加して欲しい。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿yos yos-taro2017/7/16 19:19わかりました~b 盆にBIGを触れる機会があるので、そっちで動かしてみます~b2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:46に取得