プレイ日記
「ゲームとか色々詰め合わせ」→公開キー【13LEE3NV】 今までに作った、プチジャン以外のプログラムをまとめて公開します。新作もあるよ! このあとコメントで各作品の簡単な紹介をしますね。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
「DEMO_ANM」 キャラクターのアニメーションチェック的な何か。 テストプログラムなので、Ver.3.2では下画面で負荷テストみたいな事もやってます。 一応旧3DSでも60FTP出るはず?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
「DEMO_GIRLS」 女の子が二人で仲良くお散歩するプログラムだよ!(嘘は言っていない) 可愛い二人の様子を眺めて和んでね!(和むとは言っていない)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
「GAME_CHOCO」 マ○ブルチョコっぽい丸型スプライトが、勝手に連鎖して消えて行くのを眺めるゲーム。 ゲームと言うより、丸型スプライトの可能性を追求し…いや、何でもないです。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
「GAME_DOUBT」 間違い探し…ではなく、上画面と同じものを探してタッチするゲーム。 作りかけだけど、遊べない事もないので収録してみた。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
「GAME_PAIR」 見た目通り、トランプで神経衰弱するゲーム。 少ない枚数でも遊べるので、お好みの難易度でお楽しみ下さい。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
「GAME_SLOT」 最近プチジャンのおまけファイルとして混入してる、スロットゲーム。 このゲームだけセーブが可能です。 CREDITが???枚(秘密)に達すると、唐突にエンディングを迎えるとか何とか…
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
「GAME_WHEEL」 YO!SAY!たちがくるくる回るのを眺めたり、同じ色を二つタッチして戯れたりするゲーム。 BGMも癒し系で揃えてみました。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
『最後に…』 ▼どのプログラムもXボタンで終了します。押しても終わらない場合は長押しで。 ▼一部のプログラムで、スーさん作の素材を使用しています。 ▼女の子があるくデモで、フリー素材(プロ生ちゃん、珠音ちゃん)を使用しています。 ▼収録されているデモやゲームには、隠し操作があるかも知れないし、ないかも知れません。
0そうだね
プレイ済み