プレイ日記
村人「た、助けてください!」 魔王「ん?勇者かと思ったら村人ぎゃないか。どうした?」 村人「勇者『ああああ』がウチの村のものを奪っていくんです!」 魔王「なんで勇者ってタンスとか調べまくってくるんだろうな。あと『ああああ』て名前くらいまともにしろや。」 村人「村は、ほぼ壊滅状態です!強い魔物を送ってくださいぃぃ!」 勇者って怖えぇぇ…… 村人があまり魔王や魔物のことを言わないのと、王様とかが勇者をダンジョンに向かわせるのがよくわかる。
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
訂正 村人ぎゃないか    ↓ 村人じゃないか 「ぎゃないか」てww
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
まさかのサイドストーリー…っていうか、裏話?!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Godot orz_127
そう言えば以前PCのソフトで勇者の略奪から家を守る村人のゲームありましたね^^ 最近、スマフォアプリの方だと、立派は村人になるゲームや、いきなりラストバトルから始まって途中でセーブデータ飛んだ、最初からだが、面倒くさいので他の勇者のセーブデータを奪って進む見たいのも。 結構色々な視点があって面白そうです。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Godot orz_127
「立派は」→「立派な」 つくてなので、先日やつたのは王様役で勇者になりたがる村人に装備を渡して、その成果で見返りを貰って装備を買って、また渡して、でだんだんとレベルが高いダンジョン?(ただ上から蛇行しながら下っていくだけのもので途中に魔物)を攻略していくゲーム。 装備を渡したら後は生暖かく見守るだけのゲーム。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
勇者は 窃盗罪 住居侵入罪 銃刀法違反 辺りの罪で城の地下牢獄に入れられてもおかしくない
1そうだね
プレイ済み