トピック

大喜利について質問です!

大喜利に応募しようと考えています。 それでもし入賞したら遊んでくれた人達にコメント(感想)をもらいたいのです。miiverseの自分の名前をゲームの中に入れて遊んでくれた人達にミーバースで、コメントを貰うのはやって良い事でしょうか?
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
Godot orz_127
大会に絡む話なので、 スマイルブームの公式ページから質問してみては? ところで、ひびきさん 結局両方のアカウントを使いつづけるのですか? 他の兄弟の3DSも独占?
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
独占ではありません。兄弟自由に使ってますのでw
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
全く問題ないと個人的には思いますが・・・ 大喜利に入賞=プチコンマガジンに掲載、ではないのかな?だとしたらプチコンマガジンコミュに感想はいっぱい載りますよ。 https://miiverse.nintendo.net/titles/3626946842078348135/3626946842078348146
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
大喜利に関係なく、良いソフトが公開されれば大きな反響があることは、これまでの状況で分かっています! なので、するべきことは良い作品を完成まで作り上げることなんじゃないですか? 結果は自然と付いてくる…って感じで、反響が少なければ良いと思ってもらえるほどの作品ではなかった…ということなのでしょう…。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
MK No.1-Yoshi
プログラムを公開した時点で、任天堂ネットワークIDが添付されるのでmiiverseのアカウントにアクセスできるのか物なら大丈夫だと思います。他のTwitterなどのアカウント、メールアドレスは、良くないと思います。 入賞めざして頑張ってください。応援しています。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
皆さん、回答有難うございました! コメントを受付終了させて頂きます!
0そうだね
未プレイ