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スマイルツールの波形編集で作った音はどうやって鳴らすのですか?

3そうだね
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レオ reoairi116124
僕も疑問に思っていました。
0そうだね
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BGMの付く命令
0そうだね
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これかな?
0そうだね
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BGMですか…… BEEPに登録して鳴らす場合もそれを使うんですか? WAVSETとかWAVSETAの波形文字列っていうのがわからなくて……
0そうだね
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あ、違った WAVSETAでわからないのは数値配列でした 録音はMICSAVEで作成されてるのかな……と思ったのでこっちを見たんですけど、説明書はWAVSETですね ぼくはまだ違いもわからないレベルなので理解できるか不安ですけど良ければ教えてください(´・_・`)
0そうだね
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ツールで作ったやつはDATファイルで保存されてるはずだから、それをロードする際にデータをぶちこむ変数が波形文字列かなー?って思ってたんだけど。いやでもそれだったら数値配列って書くか。すまない
0そうだね
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あ、そっちかな使うの 数値配列はLOADのヘルプでDATファイルのとこ見たらなんとなくわかるんじゃないかな?
0そうだね
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見てきます!
0そうだね
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親投稿
あ、波形を登録する段階か。
0そうだね
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親投稿
むぐぐ……すみません(´・_・`) 格納される数値変数、というのはなんですか?定義するんですか?
0そうだね
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あ、定義するんですね
0そうだね
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親投稿
うーん、やっぱり数値配列がわからないです……
0そうだね
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親投稿
それうまくうごかないの?
0そうだね
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今WAVSETAが不完全なのでシンタックスエラー出てます
0そうだね
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親投稿
配列が理解できていないので間違っているかもしれませんがエラーは出なくなりました 音も出ませんが
0そうだね
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あ、やっぱり間違ってるみたいです なんだろう
0そうだね
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今もう一回一枚目の写真の実行したら音出ました 出ましたがなんだか弱々しい音になってました…… お知らせ送りまくってごめんなさい
1そうだね
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弱いのはなんでだろう ADSRは適切だろうか
0そうだね
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親投稿
ADSR、いじってみたらいい感じになりました たぶんこれで大丈夫だと思います いろいろありがとうございました!
1そうだね
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