投稿
2015.07.21  以前、ポケコンの説明書(工業高校向けPC-G830)にある二次元配列を元に縦横集計表を作りました。ミバス内で公開キーをあげていました。  ここのタイムラインをみていたところ、スプレッドシートを開発しているプロ級の方がいました。私のあまりにお粗末で、お恥ずかしいので、本日をもって永遠に封印いたします。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ツララ LongIceSword
えー、勿体ない。 折角同じ方向性のプログラムを作っている人を見つけたのなら色々質問して、とうどうしゅんすけさんの公開してたプログラムをバージョンアップさせるチャンスじゃないですか。 全然恥ずかしく無いですし、身を引くなんて起因になった人も悲しまれると思いますよ。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
れい rei-nntnd
公開停止するのは自由だけど、なんで恥ずかしいと思うのかわからないなぁ。 より優れた作品あったら劣った作品が公開できないほど恥ずかしい、ってなるならほとんどの作品が恥ずかしい作品になっちゃうし。 他人の作品は「もっと優れたのあるのに低レベルで恥ずかしい」って思わないでしょ? なら自分の作品も同じなんじゃないかね。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
 投稿された写真をみて、これはかなわない。プロに任せて使う側に徹しようとビビってしまいました。  冷静に考えたら、封印することもないわけで、折りを見て、改良することにしましょう。お騒がせいたしました。
7そうだね
プレイ済み