投稿
あまもち Ragnars
着せ替えゲームが欲しい…5~6頭身ぐらいの女の子で左斜めに向いてるやつ…。欲しい…。グラ作ったら誰かプログラム組んでくれないかなぁ…__(┐「ε:)_
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あまもち Ragnars
そしてレベルが5ぐらい上がったらアニメーション機能付けるんだ…。全体的にループ枚数は同じなんだけどスカートがフワッフワッってなるのをやりたい。天使の羽とかオプションも欲しい。 それでそれで自分用に東方キャラのやつを。人形乱舞みたいな嫁衣装を変えられるやつやりたいんだ。蓬莱少女繪の子とかレーベル子とか蓬莱人形ちゃんを着せ替えたい。魔界の住人の子も忘れてないよ。ひまわり妖精とかも欲しいな。 ちょっとこれキリがない。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
それって、あのコーディネートゲームみたいな感じ?(ゲームじゃなくても、キャラデザインなどに役立ちそうですね♪)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あまもち Ragnars
そうですねぇ。そんな感じかもしれません。 イメージ的にはフリーのフラッシュゲームによくある感じです。 レベルが3ぐらい上がったら色も変えれるつもりなのでたぶん役立ちそうですね~
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
れい rei-nntnd
絵を描いて、自由に使ってって公開したら誰か作ってくれるかもしれないし。 何人かやってるみたいに分業してゲームつくるプロジェクト立ち上げてもいいし。 とりあえず絵もプログラムも少しずつ自分で進めて全部自分だけで作ってもいいし。 着せ替えゲーはプチコンでまだ見たことないのでぜひ見てみたい。
5そうだね
プレイ済み