投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 第3回大喜利ノミネート&受賞者の皆様へのご連絡です。 本日、 事務局から作品についてのご確認メールを送付致しました。 お忙しいところ恐れ入りますが、 メールが届きましたら内容をご一読いただき、 期日までにご返信いただけますよう ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 もし、該当される方で6/15月曜日までに メールが届いていない場合は、 下記お問い合わせページよりご連絡ください。
61そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ゆきあ 7SPOT1
ちょっとよくわからないので分かりやすく言ってくれませんか?
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
ロネーダ KIRBIMETKGHT
投稿者が言う「下記」というのは[そうだね]の隣にある青くて丸いアイコンの事であり、其処をクリックするとインターネットブラウザが起動してリンク先のサイトへジャンプします。 この時、起動していたMiiverseは終了します。
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
yuzu οωθ 7003GAPASUWAA
おめでとう
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
Sinnpal Sinnpal
運営者により削除されました。 コメントのID : 2XC-9349-4G3-GLFG-JY7-JY3U
返信[5]
親投稿
しょぼん syobonsyakinnew
フレンドとうろくやめようね
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 ややこしい情報の伝え方となってしまい大変申し訳ありません。こちらの投稿は、昨年11月に行われたプチコンを使ったコンテストに応募された方の中で、作品がノミネートされた人向けのお知らせとなります。 本日発表となった「プチコンマガジン」という商品にコンテストの入賞作品が掲載されるため、掲載内容等についての連絡用として使っていました。 今後は、もう少し分かりやすい書き方を心がけます。第3回大喜利へ作品を投稿されていない方、およびノミネートされなかった方は、この投稿を無視してください。 今後ともよろしくお願いいたします。
0そうだね
プレイ済み