投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 第3回大喜利コンテストでノミネートされた皆様へのご連絡。 ※各賞受賞者の方も含む 制作者本人によるv3.1修正版がある場合、 公開キーをご提供いただけないでしょうか・・ 作りこまれた作品が多く修正作業難航中です。 提出時からの機能追加等は問題ありません。 ご提供いただける場合、コメントとして追記されるか、 弊社お問い合わせ窓口経由で公開キーをお知らせください。 ご協力お願いいたします。
53そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
すう SU-KUN
受賞者の多くの方々が、すでに修正済みの公開キーを配信されているようですので、それは、ほぼ、私に対してと言う事ですね・・・(>_<;)(笑) 実は、動かなくなったと言う事の確認までは出来ているものの、修正は全くの手つかずになっているのですが、どちらにせよ、今後、BGMの追加、修正、難易度の調整など後々のバージョンアップも考えていましたので、どの程度の修正で正常に動くのか取りあえず、検討してみて、またご報告させて頂きますね。 なんにせよ、今回「芸術賞と言う大変立派な賞」を頂き、誠にありがとうございます。動画も拝見させて頂きましたが、プレイ中、「青いプレゼント」をわざわざよけているのが、めちゃくちゃ気になりました(笑)2面目は、あれではクリアできませんよね・・・(ニヤリ) と言う訳で、選考作業、修正作業、どうもお疲れ様でした!! (こっそり「いや~ん」のバグも修正しておこう・・・(;_;
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ひろゆき HIROYUK-1007
これ面白いんですか?
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
みほ kanachi_2002
結果発表が大幅に遅れているのは、修正作業が難航しているからなのですね。大変だと思いますが、頑張ってください。 >すうさん 「雪のレインディア」の作者様ですよね。「芸術賞と言う大変立派な賞」の受賞、おめでとうございます。そういえば、「いや~ん」のバグとは何なのでしょうか(・・? >ひろゆきさん 「これ」は何を指しているのでしょうか。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
すう SU-KUN
>みほさん お祝いの言葉ありがとうございます(^^)「芸術賞と言う大変立派な賞」と言う所は、すうの作ったゲームが果たしてこんなすごいのを頂いて良いのか(色々な意味で)!?と言う裏返しの強調だったので、改めて引用されると、めっちゃ恥ずかしくなっちゃいました(>v<;)(笑)でも、ありがとうございます、素直に嬉しいです。 さて・・・、その「いや~ん」のバグと言うのは正確に言うと、制作中、デバグ用に、プチコンにあらかじめ入っている「いや~ん」と言う声(と、その他)の効果音を使用していたのですが、間違えて応募時点で(いや~んだけ)消し忘れて残ってしまっていた、と言う一部の人にしかわからないネタでした(><)わかりにくくてスイマセン・・・と言うか、突っ込みありがとうございます(笑)
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
すう SU-KUN
連投ごめんなさい。 えっと、VER3.1対応の修正についてですが、少し修正してみた所、なんとなく動くようになってきました。まだ、プレイを数回繰り返すとポチポチとエラーが出る事があるので、デバグプレイ作業も含め、2~3日あれば、修正版をご提供できると思います。よろしくお願いします(^^) (しかし、久々にプレイしたらステージ2でやられた・・・(ニヤけてる場合じゃなかった)鬼難易度すぎたか?(;_;))
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
最近、プチコン3号本体でのバグが発生しているみたいなんですが、コバヤシさんもコミュニティでバグ報告されても分かりにくいと思うので、ハカセさんみたいに、『■■■バグ報告所■■■』ってかんじで作ったらどうでしょうか? 関係ないコメントで申し訳ありません。
4そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 皆様、おはようございます。 すうさん、お手数をおかけして申し訳ありません。 レインディア、動作チェックしてたつもりが、 いつの間にか遊んでしまうぐらい良くできています。 お手数ですがご対応お願いいたします。 あにであり、おとうとさんのご提案、 確かにその通りですね。気が付きませんでした。 さっそく場所を確保します。 これまでにもいくつかの障害報告があったのですが、 気が付くと他の投稿で埋もれてしまい 確認するのが困難な状況でした。良いアイデアですね! コミュニティ上での活発なやり取りで、 続々と新しいプログラマが生まれている様子を見るのが 我々開発メンバーの毎日の楽しみとなっています。 皆様のもの作りがさらに楽しくなるように バグの修正を進めつつ色々と新しい事を考えています。 今後とも末永くお楽しみいただければ幸いです。 ありがとうございます。
4そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
すう SU-KUN
>スマイルブーム小林さん 本日、無事Ver.3.1対応済みのプロジェクトが完成しましたので、貴社、お問い合わせ窓口の方からご連絡させて頂きました。 併せて、雪のレインディアの機能追加と一部修正についてのお願いも併記させて頂きましたので、お手数ですが、ご一読、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 >レインディア、動作チェックしてたつもりが、 >いつの間にか遊んでしまうぐらい良くできています。 最高の褒め言葉じゃないですか(>v<;)/←実を言う作者もテストプレイしすぎて時間に追われた(汗) いやいや、ほんとに嬉しいです。 レインディアを遊んで頂き、ありがとうございました(^^)
0そうだね
プレイ済み