投稿
PUCHI-LOADERをアップデートしたのでPUCHIPACKとPUCHI-LOADERの公開キーが変更になったのでお知らせです。 PUCHIPACK公開キー:E3S3A3 PUCHI-LOADER(単体)公開キー:A8VJDS 変更内容はコメントに書きます。よろしくお願いします。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
更新内容は以下の2点です。 1.PUCHI-LOADERは設定ファイルであるTXT:_PUCHILOADERを編集するとファイル一覧を変更出来ますが、その記述を一つ増やして設定ファイルのファイル名の先頭に、/をつけるとプロジェクトフォルダを指定出来、その内容を一覧に追加出来るようにしました。 なので例えば人からのサンプルプログラムなどが入ったプロジェクトフォルダを作って、その中にサンプルを入れておくなどしておいて、設定に、 /SAMPLE,サンプルファイル という感じに記述すれば、中のファイルを一つ一つ登録しなくても一覧に表示する事が出来るので少し便利になりました。 (登録時にタイトルを省略するとプロジェクトフォルダ名がタイトルになります) 2.Lキーでカレントフォルダのファイル一覧も表示する際に、既存のリストの後ろに追加されるのではなく前に追加するようにしました。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
以上です。マイナーアップデートですが、少しだけ使い勝手が良くなると思います。 よろしくお願いします。
1そうだね
プレイ済み