トピック
じゅんいち Office-Master

プチコンについての質問

Wii U版プチコンはいつ発売(配信)されるのでしょうか?延期になって夏ごろになると言っていましたが、もう夏ごろですよね。また、通信販売のみで購入できるプチコンの本が発売されましたが、一般の書店でも発売してほしいです。僕は本を買うとき、中身を見て購入するからです。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
■プチコンBIGについて 現在最終調整に入ったそうです。もう少しで発売ではないかと思われますが、スマイルブーム側でチェックが終わってももう一度任天堂側でチェックが入りますので今しばらくお待ち下さい。 ■スマイルベーシックマガジンvol.1について 今回はAmazonのみの販売となります。私も、親が許可を出してくれるか微妙だったので確認しましたがダメでした。 次号からは検討するとの事ですが、手違いでvol1が赤字になってしまったらしく、vol2が出ない可能性も現れています。 ※ソースは総てTwitterです。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Godot orz_127
よくわかりませんが 会社は、4月区切りの年度事に区切って計画を立てたりします。 で、更に年度を3か月事に区切ったり。 これを四季に当てはめると4~6月が春で、7~9月が夏と言うことに。 得てして季節が変わって直ぐ出る事はなく #例外として前の季節に出す予定が遅れて次の季節の頭に出ることもありますがw 大体は単に季節でいった場合、スケジュールが押して季節の終わりかと。 なので夏に出るは、9月30日頃では?と推測w 発売は、秋になりました! とならないように祈りながら、生暖かく見守るしかないかと。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Godot orz_127
「年度事」ってなんだ?w 「年度毎」です。m(__)m
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
そうすけ VocalJunichi
コメントありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み