トピック

買おうと思うのですが

プチコンを買ってゲームなどを作ってみたいのですが、プログラムについて全くの無知な人間でもネットやミーバースを使えばプログラムを作れるものでしょうか。頑張りますが、早くプログラムの方法を覚えられる方法などあれば教えて下さい。 長文すみません。
3そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
私もそうでしたが、プログラミングなんて全く分からない!という状態から始めても、ミバ留学(ミバへの質問)で学んでいけば段々と作れるようになってきます♪ ただし、始めてすぐに作れるようになるわけではないので、長期間に渡って地道に学んでいく覚悟は必要です! プログラミングの勉強をするという考えで、毎日のように研究していけば、いつか作れるようになるでしょう♪
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
割と根気強さが必要ですね。 コントローラーを投げて真っ二つにした人にはおすすめできません。
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
********** itd12d
結論から言えば、作れます。スマイルベーシックはベーシックの中でもかなり簡単な言語ですので、慣れようと思えばすぐになれることができます。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
一応訂正。 ロッヒーさんがコントローラーを投げた所を見たことがあるわけではないです。 ただ私のリア友にそういう人が居たので、「そういう人にはおすすめできないソフトです」とお伝えしたかったまでです。 不快に感じてしまいましたら、心よりお詫びと訂正を申し上げます。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
上達にお急ぎ便や時間指定はない。まあ、お勧めサイトならいくつかあるけど。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
僕もわからないけど買いました 最初は他の人のゲームを遊んでいるだけでいいと思います
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
皆さん有り難うございます!丁寧な説明感謝します!地道に頑張ろうと思います。
1そうだね
未プレイ