プレイ日記
nobu divine-creator
夏だ!水着だ!ポロリだ!Σ(°д°)Σ⊂(`言´)/……間違えました…m(_ _)m。 冗談はさておき、PFCAVD(Petitco's Fashion Coordinator Another Version Demo)を投稿しました! これはデモ版なので見るだけですが、本来は操作して着せ替えるソフトです♪ ちなみに、デモ版でしか見られない服装もあるかも?! プチ子「アレか!あの伝説の水着か!」 あと、画像は眠花(ミンファ)ちゃんのコスプレですが、他のキャラのコスプレもあります。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
実は、まだ着せ替えソフトの新バージョンは完成しているわけではなく、収録する服装をどうしようか?迷っている状態です。 先に動画用のデモ版を作ったのですが、着せ替えソフトはデモ版と違って複雑な作りになるので、SPをそれ用に加工しなければならないから、デモ版と同じ服装数にしようとすると、1枚のSPでは足りないので複数のSPに分けて、切り替えなければなりません! とりあえず、動画に登場している服装の中から、収録する服装を選んで着せ替えソフトにしようかと考えています。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
背景ありだと、やっぱり違いますね~♪ デモ版も、この背景を使ったほうが良かったですかね…。 でも、「動画の感想をソフトを作る参考にしたい」と考えたため、背景なしで急いだのですけど、見てくれる人が少なければ意見も聞けないから、どうせ同じなのか…。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
数時間で、背景がガラリと進化しました♪ シンプルなデザイン過ぎたタンスを改良しつつ、絨毯の色を変え、お洒落なカーテンも付けました! これなら充分良い部屋だと思えるし、見た感じも良いようですね♪
1そうだね
プレイ済み