トピック
なおと naoto.y0308

この3つの使い方を教えてください

買ったのは、いいのですが使い方がわからないので使い方とか色々教えてくださいお願いします
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
(まず、高度サウンドユニットは私が理解してないので放置) カタログIPの使い方は、まずDLCOPEN命令でDLCを使用している旨を定義します。しないとあっという間にサーバーから消えちゃうので注意。 使うときは、LOAD"$DLC名/DEF"で効果音とSPRITEを使えるはずです。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
高度サウンドユニットは主に波形関係のDLC IPコラボはナムコのキャラクターが使えるようになる(ただし原作のパクりゲーをうpできるようになる訳ではないので注意。あとGCOPY不可。)
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
サウンドユニット:使える命令が増えます。 カタログIP:該当するキャラクターを使った作品の公開キーを発行できるようになります(買ってないと公開NGになる)。ただしそのまま移植とかはダメ。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
say sayer.exe
今のレベルじゃ無理よ まず処理が読めて書けては当たり前で、 自力で作ることができなきゃ、どんな金言も理解できんよ だいたい読み書き作成できるおいらら連中でさえけっこう手に余してるんだ 教えろなんて無茶言うないw
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
moh6an moh6an
高度サウンドユニットは配列高速一括演算命令ARYOPが画像処理に超使えるので お絵描きソフト使うのなら、これから対応ソフト/関数が増えるのを期待していて欲しい(墓穴)
0そうだね
プレイ済み