プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
カメ飼育シミュレータ、「ぷち亀」です。エサをあげたり、つっついて引っ込ませたり、持ち上げてジタバタさせたりできます。水槽の水を抜いたり石を動かしたりと、ちょっとしたレイアウトへ変更もできます。エサをあげなくてもイジりすぎても、死んじゃうことはありません(そのかわり成長もしませんが)。かわいがってください♪ 公開キーはコメントで。
36そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
公開キー【 NKSJAE33 】 カメのデザインはミシシッピアカミミガメ(通称ミドリガメ)をベースにはしましたが、赤い模様を入れない等、意識的に種類をボカしています。プログラムをカラー設定を変えれば、好きな色のカメにもできます。 石への登り降りの表示が、少々強引ですが、広い心で見逃してください(^^;)。 ちなみにタイトルロゴのカメの絵は、フリー素材を使わせていただきました。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スー thanks_0u0
やった、まげさんの新たな癒しプログラムが!( ' u ' ) 動きが結構それっぽくてびっくりです!3DSが水槽になったかのようなステキ感をありがとうございます! 早速カラー設定やSP画像を変えて好きなカメさんを作ろうとしています。楽しい!( ´ ω ` )
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
亀の影がバタバタする様子と眠りを誘うようなBGM集で癒されました。いい雰囲気ですね…
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
>スーさん うおお、さすがドットアーティスト! 甲羅がリアルですね〜。 自分のプログラムの深いところで遊んでいただけるのって、嬉しいです♪ >トモノリさん 「離して離して」ってモガく様子ってかわいくて好きなんですよねぇ、カメには悪いけど(^^;)。そしてカメにはやはりスローBGMですね♪
3そうだね
プレイ済み