プレイ日記
つきむら ppl-tukimura
「欲しいソフトが無ければ作ればいいじゃない」精神でドット絵向きのエディタを作成中……。 こう……シンプルで、下画面で思いっきり描けるやつが欲しいのです。 まずは必要最低限の機能を入れての公開を目指します。(できるかな……?)
21そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
その精神、大好きです。 目標があると頑張れますよね! 頑張ってください!
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
つきむら ppl-tukimura
BIG_TEXTERさん ありがとうございます! 三日坊主な人なので、実はこれがお絵かき系の2作目だったりします。(1作目は途中で投げてしまった……) なかなか欲しいソフトは現れないものだからこそ、この精神は大切にしたいものですね。 今回は、小さな目標を立てながら進む作戦にしたものの、上手くいくのかは……気分次第になりそうです。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
https://miiverse.nintendo.net/replies/AYMHAAACAAADVHk0Jfwd1w https://miiverse.nintendo.net/replies/AYMHAAACAAADVHk0JU0cmg
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
つきむら ppl-tukimura
ΖΕΧさん ありがとうございます、ですが……私が求めているものは残念ながらその中にはありませんでした。 (それっぽいプログラムは事前に情報収集して、自分で試しているので気持ちだけ受け取っておきます)
0そうだね
プレイ済み