投稿
しょぼんのアクションみたいな きちくゲー 作ってくれないかなぁ 自分で作りたいけど、誰か手伝ってくれませんか? というか、作ってくれませんか?
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こんなのわがまますぎですよね・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
リア友でも作れるやついねぇしな、 どうしようか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
私は初心者なので無理ですけど、「仲間を求める投稿」は良いアイデアだと思いますよ!というか、いずれ私もそういう投稿をしようかと思っていました♪ 世界中の人との繋がりが出来るのがMiiverseの良さなのですから、「自分のアイデアを持つ人」と「それを作れる人」が手を組めば、素晴らしい作品が出来ると思います! だから、わがまま過ぎなんて思わないし、「協力してくれる人」を諦めずに探すべきだと思います! ここのコミュには、凄そうなプログラミングの上級者が沢山いるみたいですよ♪
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
心暖かいコメントありがとうございます。自信がてできました。あまりにも嬉しく、感動してしまいました。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
nobu divine-creator
私自身も、アイデアはあるが自分では作れないという状態なので、プログラミングが得意な人に協力してもらえれば、何らかの良いソフトが作れるんじゃないかと思っていました! そうしたら、この投稿を見かけたので、思わず意見を述べただけです。 うまく協力者が見つかり、イメージした通りの作品ができると良いですね♪ ただ、このソフトで作れる作品の限界は、どのくらいのレベルなのでしょうね?市販されているような作品と同等くらいの物まで作れるのでしょうか?それが気になる所ですね…。
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
確かに気になりますよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ダーくん-DK peacecheese
99999ケタもあるので、使い方によっては市販のゲームのレベルまでいくきがします(同じブログラムを繰り返し使うようなゲームであれば)。 まあ、最高でも1000円くらいの価値があるゲームなら作れるのでは?それってすごいですよね! …とても良いゲームをつくって、インターネットで公開したら、ゲームの開発会社からオファーがくる可能性がないこともないかも。
3そうだね
未プレイ