投稿
僕みたいな初心者が、頑張ってプログラムしたやつです!公開キーは、[4RX543K3]です!ぜひ、「こうすればいいじゃん!」とか、「そこ違うよ!」「そこ省略できるよ!」とか教えてくれたらありがたいです! 感想でもありがたいです!!
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
シンヤ shinya2
初心者には思えませんね。名無しで出来てしまうのが気になったかな?大したことでは無いですが。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まずは完成おめでとうございます。自分の出来るやり方で楽しんでプログラムをしているのが目に見えるようです。こういう積み重ねでプログラマーは育っていくんだなーって思います。 改良するとしたら、似たような処理が多いのでそれを関数(DEF)にしてみるとか、PRINTの文章を直接でなくDATA文に入れて読み込んで表示する(汎用的に)などあるとは思いますが、自分の出来ることからやっていけばいいと思いますよ〜。 これからも頑張ってくださいね!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
皆さん、本当にありがとうございます!これから、どんどん調べてより良いプログラムが出来るように頑張ります!!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
これからの目標は、時間で表示を変えたり、十字ボタンで動くプログラムや、Smileツールも活用して、アクションゲームなどもプログラムしてみたいです!!
0そうだね
プレイ済み