投稿
こうあん kou051213
OSの作り方を教えてください。 時計→タイマーと来たら次はOSかな?と思って、言いました。分かる人、この(私)初心者に教えてください。 私の1000円無駄になるのでこのピンチを救ってください。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
時計・タイマーの次がOSって…ずいぶん飛びますね(^^;) 手堅いところでメモ帳とかペイントツールとか行ってみませんか? OS作っても搭載するアプリが少ないと寂しいですよ 自分などはとてもじゃないですがオペレーティングシステムを作れるだけの技術力はありません 漢字変換対応のエディタもどきでいっぱいいっぱいですよ(^^;)
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
こうあん kou051213
アプリが少ない…増やそう!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
グレイ pokers
N33K3PA6 K33A3H3 E4E394 参考にしてみてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ツララ LongIceSword
昔はMSDOSっていうコマンドを打ち込んで使うOSがあったんですが、それに比べたらプチコンも十分OSしてるんですけどね。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
In Japan rajimaru
ツールが4~5こ入ってるのがあるんですけどいりますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
みほ kanachi_2002
もし、Windowsの入っているPCがあれば、「スタート」→「アクセサリ」→「コマンドプロント」をクリックしてください(Windowsキー+Rで「cmd」と入力してEnterを押す方法もあります。こっちの方がカッコイイし速いので便利です)。MS-DOSのようなものが起動します(正確に言うと、違います)。
0そうだね
プレイ済み