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皆さんが作っている2Dアクションを真似してBGを簡単に配置できるかなぁ~??と、思っていたけどできません!!どうしたらいいですか??5、6行目です!!
1そうだね
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7行目のBGFILLでNo.646のBGキャラを配置出来ていますので、質問は5~6行目のデータ文で持ってる分をどう表示させるか?と言う事だと思いますが、DATAをREADしている部分が表示されていませんので皆さんコメント出来ないと思われます(^^; 単にBG配置データをDATA文を使って表現する方法でしたら、BGキャラNo.をDATA文で羅列して、配置する個数分FOR~NEXT命令でREADしてBGPUTしてやればOKです(^^♪ 慣れない内は、DATA文の記述は[DATA 1,2,3・・]のように、カンマで区切りを入れて一つづつREADした方が分かり易いのでオススメです!
0そうだね
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親投稿
ありがとうございます!!
0そうだね
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